2ntブログ

同人サークル「ますくいぬ」で主に絵を担当しているいぬすくのブログです。
続・ますくいぬ

進捗ダメです!!!!


限界!?お兄ちゃん シスタートラベルパッケージ版 7月7日発売です!!
■サンプル画像一覧 sample1  sample2  sample3  sample4  
■フリーエロRPG 「OneWeekRPG」 DLページ >>(DMM様)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

答え合わせ


どうもいぬすくです。
やっと、1年半ぶりの新作がでました!

限界!?お兄ちゃん2013

基本は選択肢を選ぶとプレイ内容が変わる感じのADVゲームです。
今回用意したENDパターンは15用意しました。

特に今回は一度本番までクリアした後のプレイで
シーン1から始めた際に自然なセクロスの流れになる感じになってます。

※手マン→フェラ→本番 
 といったように各パートをまたいでプレイできます。

基本的には何も考えなくてもクリアは出来る仕様になってますが
中にはちょっと見つけるのが難しいルートもありますので
早くも答え合わせを掲載したいと思います!

ただし内容は反転させてありますので
自力で解きたい人は頑張ってみてください!

●ヘタレEND
押し倒す系
最初の選択肢で
「ご、ごめん…」または「何もしないで10秒放置」する。


●童貞END
押し倒す系
脱がした後の選択肢で「何もしないで15秒放置」する。


●パイズリEND
押し倒す系
「脱がす」→「揉む」、「アソコを触る」→「胸でして欲しい」


●口内射精END
フェラ系
最初の選択肢で「何もしないで5秒放置」、
次の選択肢で「口に出したい」または「10秒放置」する。

「イキそう」を選んだ場合「手コキ口内射精END」に。


●手コキEND
最初の選択肢で「手を使って欲しい」を選択する、
次の選択肢で「何もしないで10秒放置」する。

「イキそう」を選んだ場合「手コキ口内射精END」に。


●吸精END(フェラルートをクリアしてること)
押し倒す、フェラ系
押し倒す系からスタートしアソコを触るを3回選択後に
「口でして欲しい」を選択。
フェラ最初の選択肢で「何もしないで5秒放置」、
次の選択肢で「イキそう」を選ぶ。

また、フェラ経由で本番ルートへ。
ヒロインが十分感じている状態でフィニッシュを
「口に出す」を選択すると派生することがある。


●早漏END
本番系
挿入後の選択肢ですぐに「イキそう」を選択。


●暴発END
本番系
挿入後の選択肢で「うごく」を何度も選択。


●外出しEND
本番系
挿入後の選択肢で何回か「うごく」を選択後に「イキそう」を選択。
射精箇所の選択で「抜く」または「選択せずに10秒待つ」

●中出しEND(本番ルートを3回以上プレイしていること)
本番系
挿入後の選択肢で3回以上「うごく」を選択。
ヒロインの絶頂ルートに入った後「中出し」を選択。
現れる選択肢を無視して「2秒」放置する。
最後の選択肢で「抜く」を選択。

※絶頂ルートは「うごく」を複数回選択すると突入。
  または手マンルートから本番に突入すると入りやすいです。


●中外だしEND
本番系
中出しルート途中一瞬現れる選択肢で「抜く」を選択。
その際に途中「うごく」を3回以上、「絶頂シーン」を見ている、
最初の射精箇所選択でで「中出し」を選んでいると突入。


騎乗位ルート(本番ルートを3回以上プレイしていること)
本番系
最初の選択肢で「うごく」を何度か選択すると選択可能に。
また、手マンルートを経由しても選択可能に。

●騎乗位暴発END
本番系(本番ルートを3回以上プレイしていること)
騎乗位ルート最初の選択して「何も選択しないで10秒放置」する。


●騎乗位END
本番系(本番ルートを3回以上プレイしていること)
騎乗位ルート最初の選択肢で「イキそう」を選択。


●搾り取られEND
本番系(本番ルートを3回以上プレイしていること)
手マンルートあるいはフェラルートを経由して騎乗位ルートに突入。
最初の選択肢で「何も選択しないで10秒放置」する。


●アヘEND
本番系(本番ルートを3回以上プレイしていること)
手マンルート、本番最初の選択肢で3回以上「動く」を選択し騎乗位ルートへ、
その後「下へ」を選択し正常位に戻り射精箇所の選択で「中出し」を選択。
射精後にさらに「動く」を選択する。


以上です!
もし何かあった場合にはアップデートやファイル差し替えしますので
できるだけユーザー登録はされたほうがいいと思います!



また、たまに頂くのですが画面が文字と音声のみで何も映らないという方。
こちらはwmvファイルの再生が上手くいってない状態だと思われます。

WMV9純正以外のコーデックを使用しているなどといった場合に
稀に発生するようですのでご確認下さい。

本編が全部、もしくは殆ど真っ暗ということはありえませんので
もし何かあった場合には遠慮せず気軽にお問い合わせ下さいませ。

それではどうかよろしくお願い致します!
限界!?お兄ちゃん2013

2.5パッケージ版もよろしくおねがいします。
お取り扱い店舗様
とらのあなメロンブックスメディアゲート


全力でうざい姉がさらに耳かきや添い寝を強いてくるMP3
癒しはこちら!チキンハーツ新作好評発売中!


▼追記 動画モードで騎乗位ルートが開放されない方へ▼


>> 続きを読む
  1. 2013/09/12(木) 01:49:49|
  2. 限界!?お兄ちゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6
 次のページ >>

プロフィール

いぬすく

Author:いぬすく
バナーです、必要な方はご利用ください

チキンハーツ

ますくいぬ
同人サークル「ますくいぬ」で主にイラストを描いています。製作日記やイラストなんかをたまーに公開していきますのでよろしくお願いします。
絵仕事もお気軽にお声がけ下さいませ!

お問い合わせはこちらまでお願いします!
inusuku■inusuku.dojin.com
(お手数ですが■を@に変えてください!)
pixivです、あまり絵は置いてないです。ごめんなさい


好評発売中です!
      
新作予告中です!

音声ブランド チキンハーツ
  全力でうざい姉がさらに耳かきや添い寝を強いてくるMP3 全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
姉妹ブランド LittleSprout

フリーゲーム企画 流されデスマーチ
  

  

 

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
なむあみだっ! (15)
いぬすく雑記 (66)
なむあみっ! (4)
女神陵○中 (5)
メイドなう (8)
限界!?お兄ちゃん (38)
細けぇ事はどうでもいい! (1)
チキンハーツ (8)
シスタートラベル(RPG) (20)
シスターエクスプローラー (3)
お兄ちゃんと妹ゲ (1)
妹!せいかつ (2)

リンク

■にじよめちゃん にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


■サークル ますくいぬ
ますくいぬ

チキンハーツ
チキンハーツ

言葉遊戯
言葉遊戯様

はにぃすぱいす
はにぃすぱいす様


欲望の塔 ver.3
欲望の塔様


■ 販売サイト 管理画面

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

メイド置き場

ノベルメイドあります

イカ娘置き場

イカ娘 扱ってます

妹置き場

妹あります。