2ntブログ

同人サークル「ますくいぬ」で主に絵を担当しているいぬすくのブログです。
続・ますくいぬ

進捗ダメです!!!!


限界!?お兄ちゃん シスタートラベルパッケージ版 7月7日発売です!!
■サンプル画像一覧 sample1  sample2  sample3  sample4  
■フリーエロRPG 「OneWeekRPG」 DLページ >>(DMM様)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限界!?お兄ちゃん 攻略などなど

いぬすくです、なんかはっきりしない天気が続きますね。
肌寒い日が続きますので体調には十分お気をつけください!

さて、今日の更新ですが
前にお伝えしましたように「限界!?お兄ちゃん vol.1」の
攻略について書いていこうと思います。

今月下旬には書くとか言いながらも
最終日になってしまいましたが約束は何とか守りました!w
でも攻略といってもそんな大して難しい要素はないんですけどね!

一応未プレイの方もいらっしゃるかと思いますので
追記という形で記載させて頂きます!

では攻略情報は「続きを読む」から!

限界!?お兄ちゃん vol.1予告中です!

日課編 
・END1 パンツぶっかけ END
ぶっかけ選択シーンでパンツを選択

・END2 顔ぶっかけ END
ぶっかけ選択シーンで顔を選択


えっち編
・END3 外出し END
外出し後のまんぞく?の選択肢でまんぞくを選ぶ

・END4 中出し END
中出し後のまんぞく?の選択肢でまんぞくを選ぶ

・END5 暴発中出し END
初回ピストンループ箇所で4回まだまだを選ぶ
又はどこに出す?の場面で5秒以上選択肢を選ばないで放置する

・END6 早漏 END
初回ピストンループ箇所ですぐにフィニッシュを選び
どこに出す?の場面で5秒以上選択肢を選ばないで放置する

・END7 ぶっかけ中出し END
外出し後にまだまだを選択、射精後にまんぞくを選ぶ

・END8 アヘ END
妹の限界値(4)を超えるまで連続プレイする

・END9 ぶっかけアヘ END
妹の限界値(4)を超えるまで連続プレイする
かつ外出しフラグを立てている


・妹イキシーン
最初のピストンループで3回まだまだを選んだ後にフィニッシュを選択


胸でご奉仕編
・END10 奉仕パイズリ END
うごかせるを選択する

・END11 パイズリ END
自分で動くを選択する


全フラグ開放
タイトル画面(「はじめる」「みる」と表示されている画面)
で画面左下端をクリック(カーソルを持っていくとピッと音がします)
チーンと音が鳴りフラグ開放と表示されたら全フラグが解除されます。

「鑑賞モード」や「クレジット」「おまけ」などの要素が
最初からすべて閲覧できる状態になります。

以上です!
ぬおー、書き出すと結構長かった!!

一箇所だけ使っている時間制限つき選択肢は
ちょっと面白いなーと思ったのでうまい事また使いたいと思います。
第二弾はちょっと先の予定ですがまたがんばります!
  1. 2010/09/30(木) 18:02:58|
  2. 限界!?お兄ちゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いぬすく

Author:いぬすく
バナーです、必要な方はご利用ください

チキンハーツ

ますくいぬ
同人サークル「ますくいぬ」で主にイラストを描いています。製作日記やイラストなんかをたまーに公開していきますのでよろしくお願いします。
絵仕事もお気軽にお声がけ下さいませ!

お問い合わせはこちらまでお願いします!
inusuku■inusuku.dojin.com
(お手数ですが■を@に変えてください!)
pixivです、あまり絵は置いてないです。ごめんなさい


好評発売中です!
      
新作予告中です!

音声ブランド チキンハーツ
  全力でうざい姉がさらに耳かきや添い寝を強いてくるMP3 全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
姉妹ブランド LittleSprout

フリーゲーム企画 流されデスマーチ
  

  

 

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
なむあみだっ! (15)
いぬすく雑記 (66)
なむあみっ! (4)
女神陵○中 (5)
メイドなう (8)
限界!?お兄ちゃん (38)
細けぇ事はどうでもいい! (1)
チキンハーツ (8)
シスタートラベル(RPG) (20)
シスターエクスプローラー (3)
お兄ちゃんと妹ゲ (1)
妹!せいかつ (2)

リンク

■にじよめちゃん にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


■サークル ますくいぬ
ますくいぬ

チキンハーツ
チキンハーツ

言葉遊戯
言葉遊戯様

はにぃすぱいす
はにぃすぱいす様


欲望の塔 ver.3
欲望の塔様


■ 販売サイト 管理画面

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

メイド置き場

ノベルメイドあります

イカ娘置き場

イカ娘 扱ってます

妹置き場

妹あります。