2ntブログ

同人サークル「ますくいぬ」で主に絵を担当しているいぬすくのブログです。
続・ますくいぬ

進捗ダメです!!!!


限界!?お兄ちゃん シスタートラベルパッケージ版 7月7日発売です!!
■サンプル画像一覧 sample1  sample2  sample3  sample4  
■フリーエロRPG 「OneWeekRPG」 DLページ >>(DMM様)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なむあみだっ!タイトルロゴ

ご無沙汰しております、いぬすくです!
気がつけば10月も半ば、月日の経つのは早いものです。

9月に発売された「限界!?お兄ちゃん vol.1」ですが
発売からだいたい1月経ちました。

おかげさまで大変好評を頂いておりましてDLsiteランキングで
24時間      第1位
週間        第1位
月間        第2位
欲しい妹ランク 第1位
ともうそれは大健闘してくれました、実に出来た妹です。
おにーちゃん大感激です。

「また同じ妹ちゃんが出演する作品が見たい!」
というお声もメールやコメントも多数頂いておりますので、
シリーズ次回作は恐らく同じキャラクターで制作したいと思ってます。

制作側としては本当に嬉しい限りです。
苦労もあったけど作ってよかったなとしみじみ思います。

そうそう、それと妹と言えばですがうちの妹(脳内)の誠樹ふぁん
おにーちゃんに隠れてけしからん作品を作ったようです!

ぬぬぬ、兄に隠れて夜な夜なこんなものを作っていたなんて…
お兄ちゃんは…お兄ちゃんは…いいぞもっとやれ!!

お値段も630円と実に手に取りやすい価格なので
よかったら聞いてみてください!

それとついったーなどで親しくさせて頂いております、
「アクメ天国」さんからも先日新作が発売されました。

その名も「俺のオナホール」です。
なんという男らしいタイトルでしょうか。

「俺のオナホール」

大事なことなので2回言いました。

うちとは毛色が違うんですが
酷い責めやハードアヘフェチな方なら十分お楽しみ頂けると思います!

もう一本おすすめしときます、
みごと月間1位を獲得したORCSOFTさんの「催眠日記」です。
いや、絵柄がすごくかわいいのでずっと気になってたんですよね…
 
1位取れなかったのは悔しいですが、
やはり素晴しい作品でしたのでおすすめです!


さてさて、そして現在製作中の「なむあみだっ!」の状況です。

とりあえずタイトルロゴの暫定版を作りましたので
イベントCGと合わせて公開です。
なむあみだっ!ロゴ暫定
構図が限界と似てる?いやそこは気にしたら負けです!
好きなんですこの構図が!!萌えるじゃないですか!

ロゴはパッケージ版のロゴデザインに近いですね。
細かい修正は行うと思いますが概ねこんな感じになると思います。

というわけでイラストはサブキャラのてんすちゃんでした。
描いているうちに気に入って予定よりだいぶ枚数が増えたようです。
たまにはロリキャラもいいよね!ね!
鋭意製作中なのでじっくりお待ち頂ければ幸いです!

あといつも拍手やDLのコメント、メールありがとうございます!
とても励みになります!次も頑張りますのでよろしくお願いします!

それではまた!いぬすくでした!


限界!?お兄ちゃん vol.1 発売中
  1. 2010/10/10(日) 18:09:29|
  2. なむあみだっ!
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

応援してます

さてさて 限界!?おにいちゃんは最高です~

なむあみだっ!完成楽しみにしてます

ところで・・・ 要望なのですが~
主人公(プレーヤー)キャラの体格なんか選べたら尚良い様な感じがします
例えば、(痩せ・筋肉質・デブっちょ)見たいな感じで
そうすれば さらに感情移入しやすく 抜きげーになりそうな気がしますが 如何でしょうか~

これからも応援してます 頑張って下さい!!

  1. 2011/10/16(日) 07:14:10 |
  2. URL |
  3. 会長 #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

Re: 応援してます

コメントありがとうございます!

そろそろ新作も公開できそうなのでそちらも楽しみにして頂ければ幸いです!

なむあみだっ!…は凄く進行が遅くてごめんなさい。
明らかに変に拘りすぎてリリースできなくなると言う悪順感に突入してますね・・

限界!?シリーズを作るのが楽しくてついそちらにかかりきりになってしまったというのもありますがいい加減形にしないとです!

なるほど、プレイヤーの体型を選択ですか!それは案外新しいですね!
ちょっと面白そうですねー、ネタリストに突っ込んでおきます!w

貴重なご意見ありがとうございました!頑張っていい抜きゲーを作りたいと思います!
  1. 2011/10/18(火) 05:47:58 |
  2. URL |
  3. いぬすく #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いぬすく

Author:いぬすく
バナーです、必要な方はご利用ください

チキンハーツ

ますくいぬ
同人サークル「ますくいぬ」で主にイラストを描いています。製作日記やイラストなんかをたまーに公開していきますのでよろしくお願いします。
絵仕事もお気軽にお声がけ下さいませ!

お問い合わせはこちらまでお願いします!
inusuku■inusuku.dojin.com
(お手数ですが■を@に変えてください!)
pixivです、あまり絵は置いてないです。ごめんなさい


好評発売中です!
      
新作予告中です!

音声ブランド チキンハーツ
  全力でうざい姉がさらに耳かきや添い寝を強いてくるMP3 全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
姉妹ブランド LittleSprout

フリーゲーム企画 流されデスマーチ
  

  

 

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
なむあみだっ! (15)
いぬすく雑記 (66)
なむあみっ! (4)
女神陵○中 (5)
メイドなう (8)
限界!?お兄ちゃん (38)
細けぇ事はどうでもいい! (1)
チキンハーツ (8)
シスタートラベル(RPG) (20)
シスターエクスプローラー (3)
お兄ちゃんと妹ゲ (1)
妹!せいかつ (2)

リンク

■にじよめちゃん にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!


■サークル ますくいぬ
ますくいぬ

チキンハーツ
チキンハーツ

言葉遊戯
言葉遊戯様

はにぃすぱいす
はにぃすぱいす様


欲望の塔 ver.3
欲望の塔様


■ 販売サイト 管理画面

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

メイド置き場

ノベルメイドあります

イカ娘置き場

イカ娘 扱ってます

妹置き場

妹あります。